ラベル

2011年1月3日月曜日

休み終了

午前中は箱根駅伝。今年はおもしろすぎる。
6区は転んじゃうし、首位変わっちゃうし。7区はそろそろたすき途切れるか???いや途切れない。8区でじわじわ東洋が詰めてきて、9区で日大涙のたすき途切れる。10区は、トップも僅差だし、中央大学は中だるみさせないし、シード権争いはまさかのルートミスw おもしろすぎるぞ

箱根駅伝も終了したので、近所の神社で初詣。さて 今年はどうでしょう、おみくじは「吉」。詠まれていた和歌もあまりにリアルでちょっと参ったw 基本的には「待てばなんとかなる」らしい。

その後、食料を補給にSCへ。これが大渋滞しててびっくり。ドーナツ食ってから買い物して帰宅。さて明日からまた仕事。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿