ラベル

2011年1月25日火曜日

こんなに長い間電車が動かないとは・・・

まだ暗い中、つけたTVに小さく「外房線 運転見合わせ」とでているのに まじかよ と思いながら、とりあえずいつもの時間で動き始めたんだがだんだん千葉が近づく中、携帯で運行情報を見ても完全に外房線は沈黙。京葉線も間引きになっており、なんとか蘇我駅まで行ったところで完全に手詰まり。
 駅のアナウンスでは始発電車がホームに止まっている状態で、動き出すのは10時過ぎとか。。。。おいおい。
 とりあえずトイレにいこうと思ったが、駅のトイレは長蛇の列なので、いったん改札を出て蘇我駅周辺を探索。バスターミナルは大混雑、タクシー乗り場もタクシーはいないのに列は長い。
��0時まで1時間以上あるので、一度駅前のなか卯で朝飯を食ってトイレを借り、駅に戻ろうとしたところでお客さんとうちのメンバーを発見。いっしょにタクシーで出勤することに。
 助かったのかどうなのか微妙だが、職場についた時点でかなり疲労感があったなぁw

それにしても雪でもないのに5時間近くも運休しちゃうって、なかなか無いねぇ。 さすが房総、あなどれないぜw

0 件のコメント:

コメントを投稿