ラベル

2010年11月18日木曜日

wine

会社の近くのバーでボージョレーヌーボーのいいのが入ったという連絡を先輩に教えてもらったので、コリン星より移動w かなり遅くなったがまあよしとしよう、そして飲んだががこのワイン


これが、さわやかーーーなワインで激うま。グラス800円だったのだがボトルにチェンジ。途中から後輩が来るということで、いいかなーと思ったのだが来る前に飲み干してしまいもう一本追加。6本しか入らなかったというのを2本も飲んでしまってよかったんだろうか。まあいいや。
その後、後輩きてほぼ終電まで飲んだのだが、昼間いろいろあったので飲み足りず、ひとりで飲み直し。

0 件のコメント:

コメントを投稿