ラベル

2010年7月31日土曜日

買い物、昼寝

さすがに今週は疲れた。
一旦いつもどおり5時に起きたが、「あ!土曜日だ」意識したらそのまま寝てしまい結局8時半に起床。猫に朝飯をあげて、しばらく録画していた番組を処理。9時過ぎに神さんも起きてきて、「朝飯はIKEAで」となったので、IKEA新三郷へ。外環が少し混んでいたが原因は不明。午前中なら三郷西も出口はスムーズであった。
 ほぼ10時にIKEAについて2階のレストランで食事。いつのまにかレストラン奥の出入り口が廃止になっていた。個人的にネットで見たザリガニパーティーを期待していたんだが、メニューには無いみたい。1階のfoodコーナーに置いてあったけど神さんに却下された、残念。
 買い物は結局マスタードひとつ。狙っていたコードを纏めるのは今回も品切れ。船便でしか入荷しないのは厳しいなぁ。
 昼間にスーパービバホームに移動して、猫のおもちゃを大量買い。それ以外にも気がついたらこまごまと買っていた。2階のカレー屋でランチにしたが、以前北斗晶が推薦していたカレーは確かにうまい。ナンももちもちしていてよかった。値段なりのサービスでまあまあかなw
 このあたりでかなり疲れてしまい、家に帰ってそのまま昼寝。1時間ほど意識が無くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿