ラベル

2010年7月30日金曜日

ロングシートでビールを飲んでしまい、そのまま後輩と飲む

会議の終了時間が思っていたより延びてしまい、今週としては早めに帰れるかなと思っていたら、木曜に乗れた快速にも間に合わない始末。35分後の特急まで待ってられないなぁと、10分ぐらいで来た電車に乗ったのだが、ここで痛恨のミス。
快速でグリーン車使って飲もうと思って買っていたビールとつまみがあったんだが、来た電車は京葉線接続の各駅停車。ロングシートだよ。。。。
非常に間抜けでどうしようもないと思ったんだが、車両に俺一人だったので隣の駅までの5分ほどで一缶を一気飲みw あとはつまみを食べようと思っていたが、次の駅でもその次でも誰も乗ってこなくてw結局30分ぐらいしてやっと女子中学生が一人乗ってきた。一気飲みしてすげー赤くなってるのがわかるんだが、めちゃくちゃ恥ずかしいな。
その後、総武線快速に乗り継いでいるところで後輩とメールでやり取りして、久しぶりにちょっと飲むことに。お互いの近況を報告してそれぞれ別の2次会に移動。
お互い体には気をつけようね

0 件のコメント:

コメントを投稿