ラベル

2010年1月24日日曜日

JALクーポンを使いまくり

話題のJALだが、実は私もJALのマイルをけっこう貯めている。ほとんどが陸マイルなんだけど、どこか海外にビジネスクラスで行ってみたいなーぐらいの夢を持っているんだが、休みが取れないとか、家族の都合とかで夢が現実になっていないのが悲しいところ。で、マイルは期限があるのでだいたい毎年期限切れになる前にICクーポンに切り替えて有楽町のJALショップで食料品wに換えるのが常なのが悲しいところ。
 今回はクーポンの期限が1月末なのでちょっと交換に有楽町まで行ってみた。9:30開店直後のJALプラザは誰も居ないかと思いきや、けっこうお客さんが来ていた。みんなJALの破綻が恐いのかな。
 俺は定番の「ラーメンでスカイ」3箱、スカイタイム(柚子ジュース)2箱、ハヤシでスカイ/カレーデスカイを大量買いして2万円以上ポイント消費w 一人で持ちきれず車の間を2往復。これで1年は戦えるかなw
 その後 有楽町ビックでYAMAHAのYSP-5100を見ようと思ったのが、展示されているのは4100だった。しかし4100でもけっこうでかくてびっくり。
うーん これだとテレビと置くには台が難しいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿