ラベル

2009年8月6日木曜日

二周年に間に合った

上司に呼ばれて午後から本社に戻って打ち合わせ。なんだかなーって結果だったが、まあこれも仕事。提示をかなりすぎてから帰ろうとしたら、エレベータで前の部署の後輩と鉢合わせ。飲みに行くかという話になったが、後輩は用事があるとかで変わりに、BarCが明日から2周年記念という情報をゲット。まあ、2周年記念期間は無理だがせっかくなのでよってみることにする。
 結構カウンターに客が多かったが、席は確保。ソルクバーノとボウモアをいただく。うまいなぁ
途中からM猫先輩も合流してもらい薄型TVトークなど。
帰り際 お土産もいただいてしまい恐縮です。
また 飲みに行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿