ラベル

2008年11月4日火曜日

予防接種受ける

大人になってからほとんどインフルエンザ級の病気をしたことが無いので、ここ数年のタミフル騒動もまったく関係ない生活を送っていたんだが、今年はパンデミックが怖いからとかで、会社で強制的にインフルエンザ予防接種を受けることになった。あんまり久しぶりすぎて(たぶん中学校以来か?)予防接種がどんなもんか忘れてたが、意外と痛い針でびっくりした。どこぞの町工場のオッサンが発明した痛くない針じゃないのねw

まあ、これでインフルエンザ罹らないのならいいんだが、それより前に仕事が火を噴いちゃってそっちで卒倒しそうだよw 笑えネーんだよなー 下請けが全然仕事してなくて。まったく騙されちゃったよ 

てな感じで火を噴いてる俺とは関係なく日向ぼっこしてるviviで癒されたい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿