ラベル

2008年11月28日金曜日

うちあげは月島もんじゃ

5月から続いていたプロジェクトだが、一旦 うちの会社で請け負っていた部分は終了ということで関係者を集めて打ち上げ。
まあ、一部のメンバーのそのまま客先常駐で継続なんだが、ここでお別れのメンバーもいるので区切りをつけた。

今回の打ち上げは、中国人メンバーで食べたことがないという人がいたのでもんじゃ!に決めた。
若手に手配をお願いしたらちょうど貸切になりそうなサイズの店を見つけてくれた。

月島 もんじゃ たんぽぽ本店

仕事が長引いてしまったので遅れて参加したのだが、かなり出来上がっているメンバーが多くw もんじゃができる間もなく次々とプロジェクトの愚痴を聞く羽目になってしまったw
まあ、良く頑張ってくれたので愚痴ぐらいいくらでも聞きますよ・・・

10時過ぎに解散し、家に帰ったのだが なんか腹が減ってしまいそこからラーメン食ってしまったのは失敗だったなw

0 件のコメント:

コメントを投稿