ラベル

2008年11月21日金曜日

ひさしぶりに休みました

客先のカレンダーがちょっと一般と違うので、それにあわせて休みを取ってみた。
どうにも健康すぎるのか、メンバーはちょこちょこ休むのだが考えてみると俺は休みを全然取ってなかったということにしておこう。

せっかくの休みなので、早朝より芝刈りに出かけたわけですが。。。。朝一番の組でハーフ終了して早い昼飯を食って携帯を見るとメールが・・・。
スケジュール的にはかなーーーーーり押し気味なので出勤している人もかなりいて、まずはうちの下請けがトラブル発生。メールと電話でとりあえず対応。
午後は快調に回り、上がる前に携帯に入電。ここから怒涛の電話ラッシュ。
運転してなく良かったw

帰宅後も更にトラブル発生とかで電話あり。ノートとか仕事PCフル稼働で情報をチェックしてこちらも収束。

ぜんぜん休まらんよ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿