ラベル

2008年5月3日土曜日

岡山で寿司食って倉敷へ

法事は明日なので、昼飯を岡山駅近くで食べて、倉敷美観地区を見ることに。
駅前まで来たのだが、両親が記憶していた名前の店が見つからずw、ホテルのコンシェルジュに聞いたところ、GWでやってない店が多いとか!ちょっとびっくり。
で、開いてる店を聞いていったのだが、ものすごい歓楽街の真ん中で昼とはいえ、ちょっと焦る。

帰ってきてから調べてみると「岡山で二番目においしい」というキャッチフレーズでそれなりに有名な店のようだ。

夜寿司 田町本店

ちなみに店の前のコインパーキングは1時間100円。そっちにもびっくりw


0 件のコメント:

コメントを投稿