ラベル

2008年5月13日火曜日

流しに登るなよ!

どうやら成長に伴いジャンプ力が向上しているようで、助走なしでもダイニングテーブルに上がれるようになったヴィヴィ。

そのまま平行移動して、キッチンにも上ってしまい気がつくと流しの中に立っていることが多くなってきた。どうやら水を飲みたいようなんだが、ちゃんと水はお皿に入れてるし、頻繁に取り替えてるのになぁ。

手当たり次第に前足で引っ張っては落とす、引きずる、転がす。
可愛いんだけどやんちゃすぎる~

お前 女の子だろ??!!

遅くなったので晩飯はカップ焼きそばで済ませたんだけど、食ってる最中もどんどんテーブル上がってきちゃうのでめちゃくちゃ困る。
なんかうまくしつける方法無いのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿