ラベル

2007年12月1日土曜日

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードの第3弾ということだが、話が繋がっていた1,2とは違って完全に別の話。どうもこの手のシリーズって多いなぁ(3作目はタイトルだけでまったく関係ない)
ハリウッド映画のようで、実は日本映画のダメなところが全部出ている作品でかなりがっかり。
ドリキンとかコニシキとか、もろ日本人以外ターゲットにならんだろぉ。

兜町の高速下の駐車場が俗に乗っ取られてレース場になってたり、パチンコ屋を仕切ってるやくざが韓国系だったり、微妙に面白いとこもあるんだけどねぇ。
最後のシーンも夜のレースはわかりにくくてイマイチ。東京の夜景が見える峠なんてイニシャルDとの違いもイマイチだしねぇ。1,2が面白かっただけにちょっと残念。

涙そうそうの後にみたんだが、さっき泣いてたツマブキが「レディー、セット、Go!」は無いだろw<それは俺のせい
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007/09/13)
売り上げランキング: 1993
おすすめ度の平均: 3.5
5 何度もチェイスシーンやドリフトシーンを見てしまう
5 REAL TOKYO DRIFT
3 北川景子さん。出番少ない!



0 件のコメント:

コメントを投稿