ラベル

2007年12月28日金曜日

仕事納めで飲んだくれ

新横浜での作業を終えてから、自社に戻ったのが17:30。すでに納会が始まっていたようだがとりあえずマシンにアクセスしてメールを処理。一通り処理を終えてから、遅れて宴会に合流。
ひとしきりビール飲んでワイン飲んだあたりから・・・w
気がついたら、会社でて小雨降る中、夏からぽつぽつ通ってるバーで2杯。
それから同僚が2次会やってるところに合流してなんか随分飲んだような飲まないような。
よくわからんけど その後 ツケ麺を食べてタクシーで帰宅。

気がついたら数Km行き過ぎていたのでいつもより4000円ほどオーバー。。。運転手さーん 駅前で停めてって言ったのに。。。まあ いいか。

なんか 今年を象徴するような仕事納めでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿