ラベル

2007年12月2日日曜日

かっちゃった

ブランチにと買いに行ったが長蛇の列だった。



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ドーナツの感想はいかがですか?
    私も先日初めて食べてみたんですが、焼きたては、確かに美味しいな~と感じたんですが、冷たくなったヤツは、あんなに並ぶ程なのか(個人的には、ちょっと甘過ぎで、しつこいかなぁ、と)、ちょっと疑問に感じたもので…(^_^;

    返信削除
  2. 実は今日がはじめてでした。まとめ買いと個別オーダーで列が分かれていて、まとめ買いにしたので20分ほどで購入できました。
    味ですが、レジの直前で無料で配られた出来立てはものすごくおいしかったです。
    それから30分ぐらいして帰宅して食べたのは、まあそこそこ。ミスドに比べればおいしいかな???
    冷えた奴は電子レンジで温めるとそこそこいける気がします。(箱に温め方が書かれていました)
    たしかに甘さはかなり大盛りなので、甘いの苦手な人はちょっと厳しいかもしれませんね。
    まあ 縁起物だと思って話題なので食べてみましたw。

    返信削除