ラベル

2007年9月22日土曜日

尾瀬に来ています

朝から尾瀬に来ています。
新幹線で上毛高原まで来て、そこから車で大清水へ。さらに裏技で車に乗って一ノ瀬まで。
そこからは美人ガイド(推定19歳)に先導されて尾瀬沼へ。10年ぶりか?このルートは。
今回はすっかり爺婆になった両親も居るのでかなりスローペースで移動だった。が、ガイドの的確な説明でかなりオモロイハイキングだったなぁ~

三平峠→沼山→ビジターセンタと移動後ルートを戻り一ノ瀬まで。いい運動だった(笑)

一ノ瀬から大清水と移動して、若干仕事をこなしてから本日のお宿に。風呂入って寝たいね





0 件のコメント:

コメントを投稿