ラベル

2007年9月1日土曜日

土曜のオフィス

金曜日、食事の予定があったため定時は過ぎていたが作業を残してしまっていたので、土曜出勤でフォローすることに。

 土曜日の会社は人も少なく集中しやすいんだが、こういう環境でないと集中できないってのは問題だよなw

夕方までパワポを10枚ちょっと仕上げて作業了。

帰ったら神さんはサッカー観戦に出かけていて、ちょうど試合が終わりそうなのでスタジアム近くまで車で迎えに。行きはよかったんだが、帰りはスタジアムから帰る車で付近の道路がマヒ状態になってしまいノロノロ帰宅。試合内容もいまいちだったようで盛り下がっていたのぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿