ラベル

2007年6月17日日曜日

おっかいものー

珍しく神さんが行きたいといいだしたので、午前中から日本橋三越へ。道路も空いていて30分かからずに到着。しかし、開店30分後のはずなのに駐車場からの連絡バス待ちの行列がすごい!ここで20分も待つとはw

店に入ってからはいつもの感じでぐるーーーーーーーっと回って、昼はマックでメガテリ。その後、俺の靴を買って食料品を買って、今度の旅行のガイドブックを買って・・・というところで、この後で実家によるかと電話をしたら、ちょうど母と妹がこっちにくるとかでデパートで待ち。
お得意様サロンで茶を飲みながら待つことにしたが、けっこう疲れたなぁ。

晩飯は三越で買ったホタテシュウマイにあわせてエビチリ、中華スープを合わせてみた。中華スープはもうちょっと改良のよちありだなぁ。



2 件のコメント:

  1. 一週前の土曜日(9日)は、帝国ホテルで日本橋三越の外商のセールか何かやっていて、帝国ホテルから日本橋三越へのシャトルバスに行列ができていましたよ

    返信削除
  2. 帝国ホテルでのイベントのときはシャトルバスがでるようですね。めんどくさいときは日本橋に車停めて帝国ホテルまでシャトルバスに乗って銀座ぶらぶらとかもありますw

    返信削除