ラベル

2007年6月3日日曜日

モデルさんはすごいね

夜は、丸の内COACHで新製品のショーがあるとかで神さんと妹と三人で丸ビル向かいのショップへ。ちょっと外に並ばされて入場すると店内の外周にそって立たされ、まずドリンク。シャンパンとジュースの2択で、せっかくなのでシャンパンをw
しばらくすると5人のモデルさんたちが新製品を見につけて登場。
足長!金髪!モデル体型~と思う間もなく、2パターン目のバックや衣装に変えてぐるーり。そして終了w
ショー自体は10分もかからん感じだな。

そこからはお買い物タイム。つうか 人多すぎ!w
10万のコートとか飛ぶように売れてるんで、「ここどこの国ですか」的気分になるね。まあ そんな俺も妙に可愛い店員からのサゼッションを受けてハンドバック1個買いましたが。あと、妹にキーホルダーも一つ。
カバンの価格は「まぁ それなりに手間かかってるもんね」と思えるんだが、キーホルダーがあの価格ってのは・・・orz

いや、「これまで一度もお兄ちゃんに買ってもらったことがない」と言ってたので、いいんですけどね。

お土産の扇子をもらって帰ろうかと思ったんだが、腹が減ったので丸ビルのISOLAでパスタとイタリアビールを飲んで帰宅。
けっこう散財したなぁーw

1 件のコメント:

  1.  ブランドものの原価なんて元々量産品と大して変わらないので、バッグとキーホルダーの値段がほとんど変わらなくても当然では。
     むしろ、流行に左右されやすいバッグより長く使えてお得だと思った方が精神衛生上よろしいかと。
     っていうか、そういう愚痴言ってるのおっさん位だからwww

    返信削除