ラベル

2006年7月24日月曜日

ライフ・アクアティック

ものすごーくかわったつくりの映画。たぶん、この形式を取れただけで監督は満足だったんじゃないかな?

設定が「海洋記録映画を作る探検隊」なので、映画自体も探検隊が撮影した記録映画風になってる。この辺で教育映画とかを知らない人には面白さが半減してしまうかもしれない。
 あとは、登場人物のキャラがすげー際立ってるコメディー(でもフランス風というかちょっと難解)なので、その辺も理解できる人でナイト駄目かも。

俺は面白かったけど、正直お奨めしたい人が思いつかないw
ライフ・アクアティック
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/09/21)
売り上げランキング: 11,667
おすすめ度の平均: 3.33
4 面白い
2 良さが全く分かりません(^_^;)
4 相当、おバカです。



0 件のコメント:

コメントを投稿