ラベル

2006年7月5日水曜日

マイ・リトル・ブライド

やっと見られたw ええ、グニョンちゃん目当てで見ましたともw でも けっこう主役の男性(キム・レウォン)もかっこよくていい感じだったな。
 ストーリーは、花嫁は18歳(古!)のまんまなんだが、2人がラブラブではないところからくるドタバタがいい感じ。正直、これのグニョンちゃんは、それほどかわいーーとか綺麗!という風には見えない。親友役のシン・セギョンや、担任のオールドミス教師役のアン・ソニョンの方がずっと綺麗だ。特にシン・セギョンは典型的な韓国美人でちょっとうっとりするぐらい。
 しかし、今回はダンサーの純情ではなかったグニョンちゃんの最終兵器「オッパ~~」があるので、シン・セギョンも駄目だw
いやー このオッパーには参るね。天国の階段でのチェ・ジウの「オッパー」もけっこうよかったけど、比べるならチェ・ジウのが愛宕山で、グニョンちゃんのが富士山ぐらいだw 
 ストーリー的には、男は純情、女はわがままと、男のいいように作ってあるがキム・レウォンが教育実習先で「初恋の相手は?」と女子生徒に聞かれて「兵役の時に面会に来てくれた女の子」というあたりでばればれの伏線だったが最後の落ちで ちょっとキュンとなった。
好かれているか判らなくても、相手が誰を好きでも関係ない、自分が好きでいつづける!という男が、ラブコメなんだがかっこよく見えた。
 まあ 世の中 そういうのってハッピーエンドにならないんだけど、映画の中ぐらいはハッピーでいたいよなw

エンディングの背景に、メイキング映像が使われてるんだが、かなりカットされたシーンが多いみたいで「えー そんなシーン撮影したのか!」ってのがけっこうある。DVDの特典映像に入ってなさそうなのが残念だ

とりあえず これは10回は見たいw
マイ・リトル・ブライド
エスピーオー (2006/01/27)
おすすめ度の平均: 5
5 笑顔に
5 可愛らしくてベタで最高!



0 件のコメント:

コメントを投稿