ラベル

2004年3月31日水曜日

スパゲッティ

昨晩は有楽町ガード下のサンレモでスパゲッティ。有楽町、銀座にでてきて「スパゲッティが食べたいなぁ」という時はたいていここで食べることが多い。昨日は、ホクホクポテトとたらこのスパゲティシーザーサラダ本日のお勧め(明太子と小柱とチーズのトマトクリーミースパ だったかな?)を二人で食べた。ふかしたジャガイモとたらこをスパゲッティに絡めたものは、なかなか和風テイストでおいしかった。見た目以上にボリュームがあり、おなかにずしんと来るので腹が減ってるときにはいいかも。本日のお勧めは、トマトと明太子とチーズという組み合わせが思った以上によかった。小柱はちょっと余計だったかも。まあおいしいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿