ラベル

2022年2月26日土曜日

やっとドン・キホーテテレビのリモコンが使えるようになる

 安くてよかったドン・キホーテTVなんだが、リモコンがなかなか反応しなくて使いにくかった。かといって、レコーダのマルチリモコンも対応してなくて、リモコンを複数使っていたんだが、やっとうまくまとまりそうなリモコンをでんきちで見つけて購入した。

AudioComm AVマルチリモコン ってやつだが、これオーム電機かー。やっぱここしかこういうのは作ってないのかな。

これで、ドンキのTVを指定したら一発で反応。さらにレコーダーもpanasonicで設定したら、無事つながった模様。

これで1台で使えるようになったよ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿