ラベル

2015年11月29日日曜日

バーガーキングを食す

前から気になっていたバーガーキングのでかいやつなんだが、レイクタウンに入っていると知ったので、買い物ついで?いやバーガーキング目的で行ってみた。

アウトレットモールに入店していると聞いていたので、駐車場はアウトレットモールに止めてみた。一通り歩いてバーガーキングを発見。2階の3丁目。まだ11時前で空いていたので、いったん買い物を先に済ませる。

昼前にバーガーキングに戻るとかなりの混雑。今回はバーガーキング5のセットを注文。1000円超えてるが、まあ、ボリュームは十分かな。
ポテトはさほどうまくないので、今度はセットでなくてもいいかも。

トッピングを変えられるようなので、野菜増量とかしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿