ラベル

2015年11月2日月曜日

映画修行

休みを取ったのだが、一人でできることが限られているので映画修行。
出遅れて朝一番を見損ねたが、3本連続で設定。

1.トランスポーター
2.ギャラクシー街道
3.メイズランナー2

3が一番楽しみだったんだが、一番良かったのはトランスポーター。
主人公はかっこいいし、でてくるレディーがいけてる。

2.は完全に無し。途中で眠くなるし、笑いは空回りだし、迷った図書館戦争にしておけばよかった。
大失敗。

メイズランナーもゾンビ物になってしまって、1のどきどき感がなかったなぁ。

月曜割引と株主優待で1本1000円 ドリンクx2 ポップコーンx1がついてきたので安く済んだけど、ちょっと残念な一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿