ラベル

2015年8月31日月曜日

Windows10にupdate(acer aspire one 752)

 2月にブルースクリーン状態になって、年度末事務用に新PCを購入したので放置していたacer のaspire one 752だが、久しぶりに引っ張り出してみた。

 また、起動したらブルースクリーンかなーと思いつつ、電源を入れると一応動く。セーフモード→通常モードときて、一回ブルースクリーンになったが、前より安定しているのでWindows10にしてみようと試みた。

 全然電源入れてなかったので、当然ながらWindows10のアイコンも表示しておらず、とりあえずWindows Updateをかけることに。
さて、うまくいくかな。

 WindowsUpdateが、2月からのを累積で反映させるからか、すげー時間かかる。
夜になっても終わんないぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿