ラベル

2015年8月28日金曜日

ぐさ飲み

3年ぶりか?ぐっさーと飲み。
俺の仕事終わりが微妙に伸びてしまい、忙しいぐっさーを待たせることになってしまったのが、1ネタ。
合流後、ぐっさーが贔屓にしている店に行ったら、なんと内装工事中(!)で営業してないというネタベンダーぶりは相変わらず。さすがです。
まあ、都内なので近場に店がいっぱいあるので即フォロー可能であったが、これが俺の地元だったら大変だったな。

お互い近況を話すと すっかり老眼話になってしまうのは玉に瑕。前回は、店のねーちゃんにいわれるままハイボールを飲みすぎてとんでもないことになったが、今回はほどほどの飲みでまとまり問題なし。しっかり電車で帰宅したぜ。

次回は新宿だねー

0 件のコメント:

コメントを投稿