ラベル

2015年3月14日土曜日

来年度の仕事

職場で与太話をしていたら、人づてに来年度の人事情報が流れてきた。俺の立ち位置は基本的に今年と同じでチームメンバーが変わるようだ。今年は俺以外全員女性でびみょーな感じが否めなかったのだが、来年度は2:2で半々。今年と同じリーダーで俺(3年目)と俺の同期♀(3年目)と2年目の♂という体制。年齢は少し若返る程度だが、今年は2×年、9年、4年、2年だったのが、2×年、3年、3年、2年と経験値は大幅ダウン。どうなるんだろなー。
 リーダーと俺は同じ顧客を担当だが、2名は担当替えなので必然的に俺のところ(リーダーもだが)に重たい顧客がつくことになるんだろうなぁw あーう。

0 件のコメント:

コメントを投稿