ラベル

2011年9月11日日曜日

日焼けした

今年はお台場レガッタに参加。朝から曇ってるのでいい感じだと思ったら、舟に乗ったとたんに晴れ間が広がり、めちゃくちゃ焼けた。しかし、2年ぶりのレースは正直体にかなりきた。途中でオールを飛ばしてしまいクルーには迷惑をかけた。とりあえずゴールできてよかったが。。。

午後は若手に席を譲り、応援と撮影に回る。

まあ、のんびりしたレガッタで、しかも海で漕げるというのはおもしろいね。

解散後、日航東京でモンブランとプリンを購入して帰宅。このモンブラン、ベースが抹茶スポンジに栗がまるごと1個入っていて、とても美味しい。ちょっとびっくりする味だ。

家に帰ってからシャワーを浴びて、日焼けしていたことに気がついた。ものすごいよー これはしばらく皮膚がヤバイな

0 件のコメント:

コメントを投稿