ラベル

2011年5月29日日曜日

ipad2

さて、ipad2だが、おもったほど悪くない感じ。

良かったところ
・台所でレシピを表示して立てておけるので場所も取らず見やすい。
・思ったより電池が持つ。(持っているAndroidやノートPCと比べても一番持つ)
・無線LANの自動接続が早い(感じないぐらい)
・画面が大きすぎない広さ。狭さは感じない。

悪かったところ
・フタが折りたたむと案外不安定(△をつくっても潰れやすい)
・予想していたが、Webサイトで表示されないところがある。(Androidより多い感じ)
・添付のケーブルが短い。
・音量調節の段階が大きくて、最小でも音がデカイ。
・アプリの同時表示ができないのは、けっこう不便。(ツイッターとIRCとWebとか)

案外気にならなかったところ
・タッチパネルキーボードは、あの品質ならいいかも。

ひまつぶしゲームにTowerMadnessを入れてみた。(無料だと思ったが期間限定だったみたい)
動的に攻めてくる敵をコマを配置して対処するタワーディフェンスというジャンルらしいが
アクションゲーム的要素もあって結構おもしろい。

もしかするとipad2はゲームマシンになるかもしれんなw

0 件のコメント:

コメントを投稿