ラベル

2009年3月30日月曜日

粗大ごみ&IKEA&ぺこぺこ

早退させてもらって、使わなくなった茶箱、カラーボックス、パイプハンガーなどの粗大ごみをごみセンターに持ち込み。カラーボックスの解体がインパクトドライバー利用で予定より時間短縮。センターからIKEAに行って、先日間違って購入したメッシュラックを交換。金券への交換だとすぐ返品できるのね。
どうやら先日は色に拘っていたら、廃番を探していたことが判明。PAXの中の色をそろえるのは無理かーー。まあ 他人に見せるわけでもないしここは、使い勝手優先で、50cm幅のメッシュラックを購入

家に帰って、棚をつけていたら神さんが帰宅。しかも珍しく ステーキを食べに行こうというので、お勧めのステーキ屋に。

外環近くにあるステーキハウス ペコペコ浦和店。
前から存在は知ってたんだがすげー怪しい(失礼)外観でw
メニューはほかのサイトを確認してもらいたいんだが、ここのステーキはソースが独特でけっこう癖になる。かなり塩と胡椒が利いてるので、塩っぽい味が苦手な人は駄目かも。ただ焼き加減もいいのと、薄めにスライスされてる肉とよくあうので、ダブルぐらいはペロリと行ける。

いやー 食った食った

3 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2009年4月6日 7:54

    ステーキ美味しそう!
    うちの奥さんも肉食獣なので、ステーキとか焼き肉が好物です。
    名古屋方面には、Bronco&Billyというお店が安くて旨いと有名です。名古屋に来ることあったら一度行ってみて下さい。

    返信削除
  2. ひでちゃん@三重県2009年4月6日 7:58

    訂正・・・
    Bronco&Billy(誤)では無くBroncoBilly(正)でした。東京にも大宮と昭島にあるみたいですね。
    僕は食べ放題サラダバーがお気に入りです。

    返信削除
  3. BroncoBillyですか!今度試してみますね。
    ぺこぺこはサラダが大盛りではありますが、食べ放題ではありません。ミニトマト大好きな僕としては残念ですが、これ以上食っても・・・w
    名古屋は東京都違ったおいしいものが多そうでいいですね。あまり行く機会がないのが残念です。とんかつの矢場とんも一度は本店行ってみたいです

    返信削除