ラベル

2009年3月28日土曜日

飲みすぎたか

打ち上げ後、新橋の懐かしい店に5年ぶりぐらいに顔を出したら、まだ顔を覚えていてくれて水割り3杯飲んで帰宅したら ずいぶん酒が残っていたらしく朝起きても自分が酒臭いw
昼過ぎにはすっきりしたけどね。

晩飯は 最近お気に入りの自家製海苔の佃煮と、サイコロサラダ。サイコロサラダは生で食べられる野菜を5mm角ぐらいのサイコロ型に切ってまぜ、適当にドレッシング等であえる。ざくざく混ぜて彩りもきれいなので気に入ってる。今回はきゅうり、たまねぎ、にんじん、アボガド、ハム、ミニトマトでゴマドレをかけてみた。
アボガドは俺は好きなんだけどねぇ・・・・

海苔はまだまだぜんぜん減った気がしない。困ったもんだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿