ラベル

2008年7月13日日曜日

日焼けした

披露宴疲れで寝ぼけ眼でいたらボート部の後輩から人数たらないんでHelp!とコール。
コンタクトも入れられず、おっとり刀で戸田の漕艇場に行くと、そんなの関係ねぇにそっくりな新人君含めて4人がボートの前でしょんぼりと立っていたw

人数揃ったので早速ナックルを出したのだが、出した直後にバウのオールが外れる事故発生。5mであわてて舟を戻して、再調整。なんとか部品も落とさずに助かった。しっかし、事前チェックしておけよー おいw

それから2時間ぐらい 結構がんがん漕いだんだが、思った以上に日焼けしていたようで家に帰ってシャワー浴びたら腕真っ赤。
その後 床屋に行ったんだが首周りも真っ赤に焼けてて参った。

猫を病院に連れて行こうと思ってたんだが、どうやら歯の生え変わりらしくもう少し様子をみることにした。
あちー 体が熱くて寝られん。

0 件のコメント:

コメントを投稿