ラベル

2008年6月5日木曜日

取引先のご紹介

業後に部長と二人で取引先と会合。

今回は取引先が設定した店に行くんだが、これが赤坂・・・。なれない街だなぁw
なんとかたどりついたのが、ここ。

個室会席 北大路 赤坂茶寮

個室カーw
向こうの部長さんと副部長さんとおっさん4人で・・・と思ったが、向こうは二人とも30代前半みたい。
なんだかなぁ(苦笑)
担当の仲居が研修生というバッチをつけていたりして、なかなかビールが出てこなかったりちょっとちぐはぐなところもあったが、料理は普通においしいものでした。たぶん黒毛和牛会席だったはず。

その後、部長が気持ちよく歌えるカラオケスナックに行って帰宅。

なんつうか これが「接待」なんだろうか・・・・
まあ 特に権限のないおいらには、部長のお供だったせいかあまり酔いが回らなかったんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿