ラベル

2008年4月2日水曜日

猫元気すぎる

年度の頭なんだがなぜか今年は夜の打ち合わせが多くて、会社を出るのが20時過ぎ。家に着くのは21時半とかになってしまい、猫大騒ぎ。
神さんが餌をやってくれていたんだが、遊びたくてしょうがないらしく鳴きっぱなしだったとか。
俺が帰宅して、晩御飯(人間用)を作って食べて、後はひたすら猫と遊ぶ。といっても、まだワクチン前なんでケージから出してあげるわけにもいかないし。。。

昼間爆睡しているせいか、夜はめちゃくちゃ元気w
子猫の育て方とか探すと、1日18-20時間は寝てるって書いてあるんだがなぁw

哀愁をさそう鳴き声が聞こえると、神さんはついついかまってしまうみたい。
小さいネズミのおもちゃを与えるとひとりで遊んでくれるんだが、しばらくすると檻の隙間から外にでちゃうんだよなぁ>ネズミ

早く外に出せるようにしたいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿