ラベル

2008年3月1日土曜日

すっかりなまってしまったな

朝、神さんを職場に送ってから、フィットネスへ。うーん 2ヶ月完全にサボってしまった・・・
心を入れ替えて体を動かさないと春の人間ドックが超ヤバイことになりそうだ。今後はメタボ検診とか始まるようだしなぁ。

というわけで、とりあえずエアロバイクから。まあ これはさすがにやり方を忘れてるわけではないので(笑)ひとしきり漕いでから飽きないために、入門エアロビ(30分)、入門低衝撃(50分)とスタジオメニューを2連発。かなり混みあっていたが、メニュー自体は面白いな。インストラクターも前にこの時間を担当していた人よりわかりやすい。

��時間半ぐらい体を動かしてみたが、気持ちよかったなぁ。あとは、明日どれくらいダメージがでるのかどうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿