ラベル

2008年1月21日月曜日

まわし蹴り

ずいぶん長い間録りっ放しで見てなかったんだが、けっこうおもろかった。
韓国のスポ根性もの。不良が退学と引き換えにつぶれそうなテコンドー部に入部して大会を目指すという典型的なパターンものだが、うまくバランスが取れてていい感じ。
マネージャとの恋愛、元不良仲間とのにくい友情とか ありがちなネタももれなく入ってて、お約束の範囲内といえばそれまでなんだが、こういうのは設定とキャラでうまくできればありなんじゃないかなー

高校生のくせにやたらと酒を飲むのが韓国映画の定番とはいえ、ちと気になるがw
まわし蹴り
まわし蹴り
posted with amazlet on 08.01.20
エスピーオー (2006/07/28)
売り上げランキング: 10012
おすすめ度の平均: 3.5
5 面白かった!期待以上
1 う〜〜ん…
3 熱くなりました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿