ラベル

2007年11月17日土曜日

ラッキー・ガール

WOWOWを録画してみたんだが、まーなんつうかB級コメディーだな。ただ、それでも安っぽくないのがハリウッド流というのかしっかり小道具とかセットが手を抜いてないのでいい感じ。
内容は、超スイーツ系(w)の生まれついての幸運だけで乗り切ってきてるバカ女が、超ついてない男と運を交換してしまって引き起こるどたばたコメディー。
幸運の内容がなんとも・・・・なんだが、まあそこはハリウッドコメディーですからって感じか。
主人公の親友二人のうち、実は一番がんばりやで運がない子を演じてた女優がちょっと可愛かったかなー。主演はアメリカではけっこう有名らしいが、うーん イマイチかな。どーもアメリカのティーンズの好みはよーわからんw
ラッキー・ガール(特別編)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/01/26)
売り上げランキング: 1560
おすすめ度の平均: 4.0
4 ティーン的レビュー
5 この女優さんを知らない私の世代には楽しく観れた。
4 演技力に期待・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿