ラベル

2004年4月5日月曜日

そば飯??

CIMG1276.jpg昨夜はレトルトのそば飯の素というのをもらったので、作ってみる。��.よくフライパンを温めて油を敷く��.生卵を溶いてからいれ、固まり始めたときにご飯を追加、卵をご飯に絡めながら1分ほど炒める。��.そば飯の素を追加、細切れにしたキャベツを加えてよく炒める(3分ほど)��.自作のチャーシューを5mm角ぐらいに切り、最後に加える(30秒ほど加熱)そば飯ってのが、初体験だったのだがなんだかおやつのようで面白い味だったな。ソースの味が濃かったかなぁ(ご飯をもっと多めにしてもよかったかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿