ラベル

2021年10月18日月曜日

やっとGOT見終わる

 2年前にシーズン8が終わって世界的ブームに決着がついたGOT(ゲームオブスローン)。気がついたらアマゾンプライム対象になってたんで、2日間で6話ぶっ通し鑑賞。まあ、最後のあたりはどっかで見たような気もするんだが。

いやー わかってんだけどなかなか味わい深い。1話に大作映画1本ぐらいの経費かけてるんだろうけどやっぱりこうやって海外にも売れるようなドラマを日本でも作れないもんかなぁ。時代劇でいいと思うんだよねぇ。変に現代劇にしなくて。チャンバラのすごいの作れば売り方次第なんだとおもうんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿