ラベル

2021年2月6日土曜日

久しぶりに映画 スウィングキッズ

1月では非常事態宣言も解けず再延長。宣言解けてから行きたかったが無理そうなので床屋へ。かなり伸びてしまったがさっぱりできた。
帰りにちょうど昼時だったので東月の特製天丼を食す。相変わらず美味いねぇ。
食料をまとめ買いして家でゴロリ。
呪術廻戦の最新話をみて、あとは録画をいくつか消化。
中でもwowowで放送してたスウィングキッズがよかったな。
朝鮮戦争の捕虜に話で大脱走にミュージカルっぽい仕上がりで相変わらず泣かされる。それにしても朝鮮戦争ってまだ終わってないんだよなー
この手の映画のネタはまだまだありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿