ラベル

2020年4月14日火曜日

気が付けば1カ月半

3月頭からの臨時休校が気が付けば1カ月半。
3月に2回、4月は各学年1回の登校日のみで、ついに俺たちも自宅勤務になりそうな感じ。というか、世の中テレワークだ、出勤自粛っていわれてるのに生徒もいないのに全員出勤させる管理職の無能ぶりがよくわかった1か月であった。

何回か自宅での勤務を管理職に話をしたんだが、どうも対面でないと教育できないという先入観に捕らえられてる人が多すぎるというか、こんなに頭硬くて生徒に教えられるのかという気がしてならない。

とりあえず、そろそろ同僚からコロナでそうだよなー
そうしたら2週間隔離か?

0 件のコメント:

コメントを投稿