ラベル

2018年1月9日火曜日

amazon echo 到着

なかなか購入メールが届かなかったのですっかり忘れかけていたAmazonEchoだが、やっとメールが届いた。即日申込して2日後には入手できたのだが、これはなかなか面白い。

設定は簡単というが、WiFi設定がけっこう旨くいかなくて、30分ほどトライアンドエラーの繰り返し。接続する周波数の選択を変えたりしているうちになんとか接続。
あとは、しゃべってみると、俺の声を登録してないのにすいすい言うことを聞く!

いやー すげーな アレクサ。

目覚ましタイマーと音楽プレーヤーとラジオ(radiko)、ニュース、天気予報として使ってるがもっと使えそうだなぁ

しばらくいろいろ試してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿