ラベル

2017年5月22日月曜日

赤羽

公休日ではあるが、研修があるので午前中は北浦和へ。

新しい社内システムの講習会だったんだがNTT西日本のなんともいえない微妙なシステム。

いろいろ付け足してUIがすっげー使いにくくなるというありがちな仕上がり。
まあ、あるものを使うしかないので文句は言えないが、なんだかな。

12時過ぎちゃって社内の担当者は帰ってしまったが、業者の係員は熱心に説明してくれていた。
リリースが楽しみではあるが、担当部署はしっかり初期設定やってくれるんだろうか。

駅前の日高屋でつけ麺食べて一度帰宅。
昨日指定で職場配送頼んだクロネコ便が遅延して今日届けてくれたようだがビルがしまってるので持戻りしているらしい(ネットで調べた)
ネットからだと拠点受け取りに変更できなかったので直接電話してドライバーが戻ったら置いておく依頼をした。

それにしても暑い!

そう言えば床屋に行ってないなぁ。
というわけで赤羽へ。
赤羽も暑いw

まずは床屋でさっぱりして街をふらふらしているうちに、前回は入れなかったフルーツサンドの店を思い出して再チャレンジ。プチモンドフルーツパーラー
店は開いていたが8割席は埋まってる。すごいな。

アメリカンとフルーツサンドを頼んでまわりをみると、俺みたいなマニアが2、3人と地元のお客さんが半分以上。
フルーツサンドはクリームもフルーツも多くて持つと溢れるこぼれる。
正直食べにくいぐらいw
でも味は甘過ぎずおいしかった。

なんか癒された。癒されたかも。気がするだけかも。
まあいいや

今日は夜の10時から深夜作業なので帰って休むとするか

0 件のコメント:

コメントを投稿