ラベル

2016年11月21日月曜日

いいかげん 体力落ちとるw

秋は思いのほかお客さんが多く忙しいと気が付いた今日この頃。11月はほぼ毎日複数の団体利用者があるので、演示の練習になるなぁと思いつつ、出張サイエンスショーも多かったりした。そして、団体利用と出張が重なると演者が足りなくなるとは・・・。

というわけで、層の薄い今の職場では必然的に公休日でも振替出勤しないと人手が足りないということになるのだが、なんと2週連続で俺の公休日だけ出張が重なり出勤することに!

まあ、振替出勤自体はさほど珍しくないんだが、連続ってのは初めてで、数えてみたら7連勤して1休、そして5連勤して1休みって感じ。5連勤って前の仕事なら普通だったんだが、半年3連休が通常状態(その代わり連休はほぼない)だったので、頭はわかっていても体が少々お疲れ気味・・・。

いかーん なまっとるぞ

しかも、7連勤の5連勤目で武蔵小杉で飲み会を入れてしまうという暴挙。

楽しかったし、うまかったんだけど やっぱ翌日ボロボロ・・・


ご利用は計画的に だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿