ラベル

2016年6月22日水曜日

ラ・メール・プラールのオムレツ

一度は行ってみたいところで最初に思うフランスのモン・サン・ミシェル。そこの有名料理のふわふわオムレツの日本支店。店ができた時から気になってたんだが、予約でいっぱいだろうしなぁと思っていたんだが、ふと平日の休みの昼休みあとに行ってみたら、ガラガラw ちょっと気が引けたが、思い切って一人で入ってみた。 入ってみたら、ほとんどおばさんたちか、カップル。でも俺の隣はおばさんひとり、若い男性ひとりと勇者もちらほら。 メニューは悩んだけど初めてなんでオムレツのあるランチセット(1650円)をチョイス。 ポテトフライ(or パン) かぼちゃの冷製スープ(or 前菜…忘れた) メインにオムレツ(他に二品からチョイス) +500円でアイスコーヒー サービス料とかついて2554円だったけど、正直…。 スープは最高にうまかったんだが、オムレツは塩が強すぎる。 キノコのソースも普通で、メレンゲのオムレツと合わせるのはどうなんだろうなぁ 次回は単品で別のソースで頼んでみて、味の検証かなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿