ラベル

2015年9月27日日曜日

Fire TV stickも ぽちっと!

amazonプライムビデオが始まって、ちょっと楽しい!

楽しいこと その1

 アメリカのドラマで見逃してたシーズンが見られる!!
 D-lifeで見てたけど続きを放送してくれないハワイ5-0の2シーズン以降があるし、バーンアンドノーティスの続きもあるし、ボーンズもある!というわけで、1.3倍再生機能つけてくれないかなーと思ってしまう。

楽しいこと その2

 AKBのライブ映像がてんこ盛り。仕事しながら流すにはドラマは無理なので音楽物がありがたいんだが、AKBリクエストアワード100なんてのは3時間もので最適。

楽しいこと その2

 昔の映画がけっこうある。特にやくざ映画系。


というわけで、1980円になるらしいのでFireTVstickもぽちっとしてしまったぞ!でもこいつも届くの11月中旬?!

ひえー

0 件のコメント:

コメントを投稿