ラベル

2014年11月29日土曜日

休日出勤しちゃったんで。。。地元飲み

土曜なんだが、今週は休日出勤。まあ、その分は月曜が代休なんだけど。粛々と仕事をして帰宅した。。。。けど、てっきり飲み会になるのかなーと思ってたんでちょっと拍子抜けw
偶然、家が近い同僚といっしょになったので二人で飲みに行くことにした。
10月頃に見つけたカウンターバーで、こないだアド街に出ていたBarCなんかに比べるとかなりカジュアルなんだけど、その分リーズナブル。バーじゃ有り得ないぐらいしこたま飲んでも家が近いんで超気楽。きちんと帰って風呂入って就寝。あー すっきりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿