ラベル

2014年8月15日金曜日

人間ドック→点滴!

今年も人間ドックの時期がやってきた、というわけで昨年と同じ施設にしたんだけど、予約に出遅れてしまいお盆のどまんなか・・・・。まあ、近いからいいんだけどね。
早めにでたので今年は3番をゲット。
8時からサクサクと検査は進み、バリウムもクリアー。9時半には全検査終了。結果は12時からということで、近くのドトールで遅い朝飯を食いながら休憩。

12時に1番で医師の結果報告なんだが、ここで薄々感じていたんだが尿検査がアウト。やはり血尿が出まくっているとのこと。紹介状を書いてもらって近くの泌尿器科を教えてもらったんだが、お盆で休み・・・。
ネットでなんとかやってそうな病院に駆け込んでほんとは泌尿器は午前中だけだったらしんだが、なんとか検査だけでもって感じで診察してもらい、尿道炎とのこと。点滴打って、あとは抗生物質。

まいったなぁ

1 件のコメント:

  1. ありゃま。日頃のお疲れがたまっていたのではないでしょうか。
    お薬ですぐに良くなるとは思いますけど、どうぞお体いたわってくださいね。
    お大事に。

    返信削除