ラベル

2012年5月3日木曜日

マッサージ

先週の金曜日、急に首が痛くなり、まさに首が回らなくなったのだが、徐々に治ってきている状態ですっきりしない。たぶん、けっこう重い鍵の束を首から下げていたせいだと思い今週は下げるのをやめたところ悪化はしていない。
 そうは言っても違和感残りまくりなので、AEONに行ったついでに整骨院でお試しマッサージをやってもらうことにした。1000円15分の首肩コースというので、だめもとだったのだがこれが結構いい。どうやら人生で初の肩こりになってしまったようだ。めちゃくちゃ施術も痛かったのだがかなり首の可動域が増えたのでよかったかな。もう少し通ってみてもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿